2015年10月03日

ホウホウ先生の開運ブログと、陰陽師 雅さんの開運ブログ

最近ずっとホウホウ先生の開運ブログ、そして陰陽師 みやびさんの開運ブログにはまっています。
なんでしょうか。。。心に響くというか、ためになるというか・・・

お二人のブログを読んですごく自分がちっちゃいものに感じてしまいます。
私は神戸の芦屋というところに住んでいますが、ホウホウ先生、陰陽師 雅さんも神戸で活動をされている方、、
なんか、とても繋がれた運命的なものを感じます。

ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/


陰陽師 雅さんの開運ブログ
http://ameblo.jp/miyabi-kaiun/



ホウホウ先生は現在、占い鑑定はされておらずパワーストーンに力を入れておられます。
陰陽師 雅さんは占いや護符霊符に力を入れておられます。
ですが、私はどちらも大ファンです。
これからも為になる、ブログでのお話、、、楽しみです。
posted by 真紀子 at 20:15| Comment(0) | 開運ブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

